ダイエット中でも大丈夫!!コンビニオススメ商品 |柏店 パーソナルトレーニングジム ダイエット専用ジム |D-HEARTS

ダイエット中でも大丈夫!!コンビニオススメ商品 |柏店 パーソナルトレーニングジム ダイエット専用ジム |D-HEARTS

ダイエット中でも大丈夫!!コンビニオススメ商品 ダイエット
ダイエット中でも大丈夫!!コンビニオススメ商品

Training Column

 ダイエット
2022-03-26 17:21:55

ダイエット中でも大丈夫!!コンビニオススメ商品

こんにちは。

千葉県柏市にある完全個室パーソナルジム

D-HEARTS柏店トレーナーの渡辺です。

今回はダイエット中でも安心して

買えるコンビニ商品をお伝え致します。

忙しい現代人にとって、コンビニはライフライン。食生活のメインをコンビニで揃えている人もいると思います。

高カロリーなお弁当が売っているイメージですが、ダイエット中でもふらっと寄って

安心して食べれる商品をご紹介致します。

ダイエット中でも大丈夫!!コンビニオススメ商品

①サラダチキン

多くの人から絶大な支持を受けるサラダチキンは、低脂質であり、体を作る材料であるタンパク質が豊富に含まれています。

今ではコンビニによって色んな味が売っているのでそれも楽しめます。

②おにぎり

どこのコンビニでも売っているおにぎりですが、その中でも脂質が少ない物を選ぶとより良いです。ツナマヨより梅やおかかや鮭を選ぶと脂質を抑えられます。

今では玄米や大麦が混ぜこまれているおにぎりも売っているので食物繊維を多く摂取しながら糖質も摂取していきましょう。

③ゆでたまご

たまごは低糖質・高たんぱく質です。運動後や小腹が空いたとき、また毎食のメニューにプラスして食べるのもいいかもしれません。

ゆでたまご等で一日の脂質の調整をするのも良いでしょう。

④プロテインドリンク

プロテインといえば、大きな袋に入った粉末状のプロテインを思い浮かべる人が多いでしょう。しかしコンビニで売られているものはパックタイプで、シェイカーも不要です。もっとも有名な「SAVAS(ザバス)ミルクプロテイン」は常温保存も可能なので、持ち運びにも向いています。たんぱく質所有量は商品によって異なりますが、SAVASミルクプロテインであれば1本でたんぱく質15gを手軽に摂れるのも魅力的です。

まとめ

今では色んな種類の商品があるコンビニなのでダイエット、筋力増量、健康維持といったどんな方でも気軽に買える商品が沢山あるので自分にあった物を活用していきましょう。

最後までご覧頂きありがとうございます。パーソナルジムD-HEARTS柏店では

完全個室の安心安全の空間で

トレーニングを行うことが可能です。

まずは無料体験にてご相談くださいませ。

【経歴】

学生時代は中学、高校と6年間

柔道部で活動をしながらウエイトトレーニングにも励んでおりました。

社会人になりサラリーマンをしていて

運動不足、筋力低下を実感しフィットネスジムへ入会。

そこでトレーニングの素晴らしさ、

ボディーメイクの楽しさを心から実感し

この体験をより多くの方にお伝えしたい

という一心でフィットネスクラブへ転職。

その後、より親身にお客様のフィットネスライフをサポートしたいと思いパーソナルトレーナーに転職。

『無理なく楽しい運動習慣』を目標に

D-HEARTS柏店にて活動中。

ダイエットでお困りの方や食事習慣を見直したい方、トレーニングについて学びたい方。パーソナルジムに通ってみたい方は

ぜひ一度、D-HEARTS柏店にお越しください。

ご来店心よりお待ちしております。

【実績】

・マッスルゲート2021

メンズフィジーク -172cm以下 優勝

メンズタンクトップ 優勝

Japan cup2021

メンズフィジーク-172cm以下 出場

メンズタンクトップ 5